SSブログ

障害 恋愛 対象 とばちゃん [◆ 恋愛]


『障害 恋愛 対象』


もし、“身体障害者(車椅子)を恋愛対象になりますか? ”と告げられたら

どう思われますか?

これは、難しい問題ですね・・・(^-^;


自分は身体障害で車椅子なのですが、“相手から、どういう思いで

見ているか?”と感じます。

他の障害の人達も、相手から見られて思われますでしょうね。

「障害者と見られるか」「一人の人として見られるか」他に

色々な視線で見られるか気になります。

言葉で表現しにくいと思いますが、恋愛対象として観られてほしいです。

こんな自分ですか・・・(>_<)


以前に、1999~2000年にかけて、TBSで「ビューティフルライフ」という

恋愛ドラマがありました。

知っている人がいるか分かりませんか?

d0164425_13445590.jpg

内容は、車椅子の女性とカリスマ美容師の男性が恋愛するストーリーです。

f3ecdd002d345561f24b2b78e1a023d2.jpg
【ビューティフルライフの一場面】

主演が常盤貴子と木村拓哉で、他のキャストは水野美紀、渡部篤郎に

西川貴教・・他です。

その当時は、車椅子の女性とカリスマ美容師の男性とか恋愛するなんで

考えませんでした。

第一回から最終回まで観ました。

【ビューティフルライフ 1話 動画】
https://youtu.be/GvG29waNrSg

今でも、鮮明に覚えております。

こういうドラマみたいに恋愛したいと思っていますね(^-^)












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。